2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








ヤキソバがまずい!? 

ASUのMGです。



連休も終わりましたね 皆さんリフレッシュできましたか



私は何となく連休を過ごしたので、よかったら楽しかった事やいろいろ教えてくださいね



今日の熊本は連休明けにテンションが下がるようなお天気ですぅ・・・



桜が頑張って満開になろうとしている時に、強い風や雨が降らなければいいけどな・・・



そんな感じだから今日は笑い話をしたいと思います



ヤキソバ



Photo_8



先日、お昼にヤキソバを食べていた時、その笑い話を思い出してブログで紹介しようと思っていたんです(^^;;



何人かにお話した事があるので、知ってる人は知っている私の母のドジ話です。



何度かこのブログで私の母の話をしましたが、もうけっこうな年齢なので、基本的にインスタントやレトルト食品を好みません。



でも・・・・



私がヤキソバを食べようと、お湯をいれて時間まで待っていた時のことです。



「それ、おいしくないでしょっよくそんなの食べるね
と母に言われました。



「え~~おいしいよ
ととっさに答えた私だったのですが、母が食べているのを見たことがなかったので



「食べたの?」
と聞いたところ



「食べた。そんなおいしくないラーメンははじめて食べた
って・・・



「ラーメン・・・」
もしやと思い



「もしかしてお湯捨てないで食べた?」
と聞いたら・・・



「お湯捨てたらラーメンが麺だけになるでしょ。」
って・・・・



『そりゃぁ まずいやろ



ってオチです 



「楽しんでいただけました?」 (曲げられない女 谷原章介さんのセリフより^^)



クスっ 笑って頂けたらです。



さー 今日も頑張りましょう 







関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/03/23 13:47 ] my story | TB(0) | CM(2)

私もインスタントの焼きそばには苦い思いをした事...

私もインスタントの焼きそばには苦い思いをした事があって、かやくを入れずにお湯を注いで、湯きりした後に気が付きソースと一緒に入れて食べたのですが、かやくはしなびることなく硬いままで、麺だけ食べたことを思い出しました。
MJのお母様と何だか親近感を感じて読ませて頂きました。
[ 2010/03/23 22:23 ] [ 編集 ]

お久しぶりでございます。

お久しぶりでございます。
焼きそばにまつわるお話に、激しく食いつき出てきました(笑

因みにウチの母ですが、カップ焼きそばにご丁寧にもかやくと一緒にソースまで投入し、お湯注ぎましたよ( ̄▽ ̄;)
3分後にその恐るべき事実を目の当たりにした弟 暴れる。。の巻きでした(遠い目)
[ 2010/03/24 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/34-fc832a92