2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








ラジオ体操 

ASUのMGです。



「ヤキソバがまずい!?」の記事にコメントいただきました



かやくを入れずにお湯を注いで、湯きりした後に気が付きソースと一緒に入れたけど、かやくはしなびることなく硬いまま・・・って



でもそれってあるあるって感じですよね。

実は私も、フタを開けすぎて湯きりするつもりが麺まで全部出てしまった事がありますぅ
母の事ばかり笑えませんね(^^;;

さ~って今日は、以前の記事でラジオ体操を毎日続けると決めていたのに、やめてしまっていた自分に対しイカンイカンと言い聞かせ改めて復活したお話をしたいと思います。

今、毎日、ランチの後、第一と第二を続けて実行してますっ

ラジオ体操って真剣にやるとけっこうきついっす・・・

からだがバキバキいったり、足元がフラフラしたり・・・・
10代、20代の頃は、からだが柔らかいのが少しだけ自慢だったのに、ぜんぜん床に手がとどきませ~ん

皆さんはいかがですか?
私は大丈夫って思っていても意外に・・・・・・だったりしますよ

健康第一
でも、無理せず、自分にあった健康法がいいですよね。

だけど・・・
ASUの事務所って8Fなんですけど、さっきASUの代表がエレベータが来るのが遅かったからと言って、階段で8Fまで上がってきたと言ってました
さすがに5Fあたりできつくなったと・・・
若くはないのにね~
きっと、明日か明後日には、からだが痛くなるはずです

ラジオ体操がらみで、思わず笑ってしまう画像を見つけました。

ラジオ体操をする猫



http://www.wems-design.com/sozai-icon-sa-2.shtml



↑をクリックしてみて 

きっと笑えます

クスっと笑えたら今日も一日頑張りましょうね  





関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/03/24 11:01 ] my story | TB(0) | CM(2)

一日の疲れを癒してくれました。

一日の疲れを癒してくれました。
クスッと笑えましたよ。ナイスです。
[ 2010/03/24 17:41 ] [ 編集 ]

今の私は運動不足で下半身が太っています。痩せな...

今の私は運動不足で下半身が太っています。痩せなくてはと歩くことから始めています。そして、猫ちゃんといっしょにラジオ体操もしていこうと思います[E:happy01]
[ 2010/03/24 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/35-e7ff054c