2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








合同会社ASUオフィス内のご紹介 

さー今週もはじまりました
今日もとってもいいお天気なので、今日はASUのオフィス内をご紹介したいと思います。



打合せテーブル



Photo1



ここで打合せをしたり、食事したりしてます。



写真では見えませんが、隣の部屋も全面ガラス窓になっていてとても気にいってます。



は明るいし、夜は夜景がとっても綺麗です。



近くの方は夜景を見ながら懇親会したいですね



応接テーブル



Photo_2



テーブルの中にあるミニカーはASUの代表のコレクションの一部です



ASUと胡蝶蘭



Asu



ASUの看板?は100円ショップで購入して全部で1.000円もかかっていません



でも可愛いでしょ



この写真は少し前に撮ったもので、今、胡蝶蘭の花は終わってしまいました



でも モンステラとストレリチアに新芽
今まで、観葉植物には縁がない私なので、今日、気がついてめちゃくちゃ嬉しいです
見てください



モンステラの新芽



Photo_3



ストレリチアの新芽



Photo_4



新たら生命の誕生って初々しくて嬉しいですねぇ 
元気に育ってほしいです



まだ柔らかい新芽を見ていて、いつまでも初々しさを忘れず前向きに取り組んでいかなくちゃ!って感じました











関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/03/29 14:23 ] my story | TB(0) | CM(4)

 約1カ月前、「会社組織において、人材の判断基...

 約1カ月前、「会社組織において、人材の判断基準は何か?」という難題を振るだけ振って、しばし消えてました・・・すみませんっ!真剣に答えてくださったMJさん、moritaさん、本当にすみませんっ!お二人の回答のおかげで、全く理解不能だった社長の「基準は損か得か」論が、ほんのすこーしだけ理解できた・・・・・ような・・・・・気もします。どうせ働くなら、「得」な存在になれるよう、日々精進したいと思えるようになりました。また、MJさんの力をお借りして、意識革命できたかも★ありがとうございました。
[ 2010/03/29 19:45 ] [ 編集 ]

 今年度もあと2日です。まもなく新しい年度のス...

 今年度もあと2日です。まもなく新しい年度のスタートです。3月は卒業式や異動など別れの季節のイメージですが、うってかわって4月は新しい出会いの季節ですよね♪ワクワクします。生まれてこのかたウン十年、今だなお転勤し続けているワタシは、意外と別れがあり、新たな出会いがあるこの時季が好きです。(慣れ?)ここにも素敵な出会いがあるような予感。。。。
[ 2010/03/29 20:02 ] [ 編集 ]

こんにちは。㈱HISANO通信システムのホームペ...

こんにちは。㈱HISANO通信システムのホームページ見させてもらいました。ステキ★です。奄美のエメラルドグリーンの海、白い砂浜、緑の山々、深紅のハイビスカス、六調、島唄、島口、島料理、奄美の人々、、、大好きです。そんな大好きなものが詰まった奄美は宝島だと、いつも娘と話してます。
[ 2010/03/30 14:17 ] [ 編集 ]

薩摩おごじょさん、ホームページ見ていただきあり...

薩摩おごじょさん、ホームページ見ていただきありがとうございます。ASUさまのご協力で出来上がりました。これからも、奄美大島を発信したいと思います。そのためにも、ASUさま、ご指導よろしくお願いいたします。
[ 2010/04/01 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/38-833412fc