2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








「ケン」長寿表彰の写真決定? 

こんにちはASUのMGです

我が家の長老犬「ケン」が、いつもお世話になってる動物病院の推薦により
〔長寿表彰〕をいただけることになりました^^

それからというもの、賞状用の写真を撮るのに悪戦苦闘・
・・
すきさえあれば、カメラを向けてみるのですが、結局、それなりの写真はとれなくて・・

最近の写真で一番良いのはこれ。

___2_3 

遠くから写したものだから、編集して大きくしたんだけど・・・

そんなこんなしてたら、動物病院から
「最終提出日が8/23までだから、それまでに写真の提出をお願いします」って連絡が・・・


仕方ないから「ケン」が若い頃の写真も含めて複数枚もって病院へ;

最初に、さっきの編集した写真を先生に見せたんだけど、先生が実際の「ケン」
と見比べて

「これ・・随分広がってますね^^;;」って言われて・・・
私の心の声(ヤッパリソウデスヨネ;;;)???


なので、先生に選んでいただくのが一番良いと思って、診察室のベットに、持ってきた写真をぜ~んぶ並べて、「どれが良いと思いますか?」って

先生も笑いながら選んでくださいました^^

本当にいろいろ良くしていただきました。感謝


あ・・それから、長寿表彰を受けるための条件がもう1つあるそうです。

〔狂犬病の予防注射を毎年受けていること〕

毎年・・と言われても、領収書もないし、どうしょう・・と悩んでいたら
また、連絡があって、病院で調べていただけたそうです^^
「毎年受けていらっしゃいますね。確認がとれましたので大丈夫ですよ
って。

「ケン」がお世話になってる動物病院 
滝川ペットクリニック

http://nttbj.itp.ne.jp/0963695211/index.html

Tokdai_2


そして、先生に選んでいただいた写真がこれ

Photo_4_4 


まだまだ元気いっぱいの頃の「ケン」です^^

この写真で決定

長寿表彰は9/23(日)

とても楽しみです




Photo_3



関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2012/08/24 17:55 ] ワンコ・ニャンコ | トラックバック(-) | CM(1)

うんうん^^

うんうん^^

けん。
いい写真を選んでもらったねー☆
ハンサムわんこです(*^ω^)ノシ
[ 2012/09/07 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿