2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








別れと出会い 

ASUのMGです。

合同会社ASUのホームページ 
http://www2.ocn.ne.jp/~g-asu 
見にきてくださいね

            


【別れ】



今月も、明日1日で終わりですね。
(薩摩おごじょ)さんのコメントで、3月は、卒業や異動など別れの季節・・・とありました。
転勤が多い方もたくさんいらっしゃいますよね。
せっかく出会えた人達と別れるのは寂しいものです。

(薩摩おごじょさん)には特に「一期一会」がぴったりですね

一期一会を、私なりに表現すると・・・

これからも何度も会うと思うけど、もしかしたら二度と会えないかもしれない。
その気持ちで出会った人達に接していく。
だから出会った人達を大切にしていきたい
って感じです。

私もここ何年か、悲しい別れが続きました
ずっとずっと家族と一緒にいるより長い時間一緒に仕事をしてきた人達との別れ・・・
自分の中に想定してなかった事だったので、決心するのにけっこう勇気が必要だったし、最後まで実感がありませんでした。(いまだに・・・かも)

【出会い】



範囲が狭いと出会いも少ない。
(薩摩おごじょさん)は、ある意味、より多くの人達との新たな出会いがあるワケですから、その意味では羨ましいくらいです

それに、別れと言っても、それでお別れという事ではありませんから
私と出会ってくれた人達は、私にとって、いつまでも大切な人達です。
(薩摩おごじょ)さんも、今日、コメント頂いた(ねこ姫さん)も・・・・・。

あっ リンガーハットのギョーザの記事を書きましたが、(ねこ姫)さんから、浜勝でもリンガーハットと同じキャンペーン?をされているとの情報です。
食費節約ですよ 皆さんご利用くださいませ

(ねこ姫)さんからブタさん食べられませんよねぇ・・・って言われてしまいました
そうなんです。ダメなんですよ・・・ブタさん・・・。
でも、豚平のとんこつラーメンは大好きです
少し変わってるんですよね 私の好き嫌いって・・・
またこの辺は別の機会にでも。自慢できることではありませんし



(薩摩おごじょ)さんは、また素敵な出会いが待っているようですね

私もASUが入っている事務所の方と新しい出会いがありました
私も元気な方ですが、その私がひいてしまうくらい元気いっぱいの方もいらっしゃるし、とっても愛らしく女性らしい方もいらっしゃいます

それに、うんと年上の女性と出会いました。
過去、管理職という立場にいた私ですが、その人と話していると、自分で言うのもどうかと思うけど、何となく素直に可愛くなれる自分がいました。不思議ですね



別れがあり、出会いがある。 人生いろいろです
そんな人生エンジョイしましようね

〔お知らせ〕
パソコンのみになりますが、コメントを頂く際に絵文字が使えるように設定しました。
設定を見逃してました利用してくださいね

















関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/03/30 14:25 ] my story | TB(0) | CM(1)

久々に遊びに来ました。

久々に遊びに来ました。
我々サラリーマンにはつきものの異動の時期になりました。
出会いがあれば別れがあるのは当然かも知れませんが、桜が咲く時期なのに寂しい季節ですよね。
転勤で九州に行く事もあるかも知れませんのでヨロシクです。
また遊びに来ますね~。
[ 2010/03/30 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/39-230f05d8