2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








久留米成田山 救世慈母観音像 ^^ 

こんにちはASUのMGです

8/26(日)久留米方面に出かけました。

救世慈母大観音 

65177846952_3 

過去2回程、来たことがあるけど、見るたびに、やっぱり大きい

「おおきい~」って両手を広げて写真を撮るつもりが、広げる前にシャッターが^^;;

私と比較すると、その大きさがわかりますね^^

私の大きさもわかるけど

御丈 62メートル だそうです 

この時、はじめて知ったのですが


”眉の間には、直径30センチの純金の板に3カラットのダイアモンドが18個ちりばめられており、胸の部分には、直径10センチの水晶を中心に、56個のヒスイがちりばめられている。”

そうなんです。

あまりに高くて、実際に見てもわからないけど

”救世慈母大観音様は自分自身ではどうすることも出来ない一切の災いを取り除いて頂く有り難い御利益がある”と言われているそうです。

高速を走っていても、途中で見えてくるので、知らない人はきっとびっくりしますね^^
私もそうだったからw

場所等、詳しい内容はこちらからどうぞ


http://www.kurume-naritasan.or.jp/index.html

http://www7b.biglobe.ne.jp/~fukuokadeasobitai/kurumenaritasan.html

そして

熊本に帰る途中で 
「虹」 を見ました

65178046114

少しぼわ~っとした感じだったけど

すっごく久しぶりに見ました^^

綺麗ですね~

虹を見ると、何だかわからないけど、流れ星みたいにお祈りしたい気分になります。

私だけかなwww

***************************************************************


ASUからお知らせです^^
家電製品をご検討中の皆様へ
お役に立てれば幸いです。

Photo_3



関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2012/08/28 15:13 ] my story | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿