2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








マンガになってみました^^ 

こんにちは ASUのMGです 



ちょっとおもしろいiphoneアプリをみつけました^^
自分でとった写真をマンガにしてくれるアプリです

Photo_13



フレームの一部



Photo_5 

フレームの中から好きなものを選んで写真をとって保存



残念ながら自分撮りとカメラロールから写真を選ぶことは出来ないようですね



そのうち、アップデートされるかもしれないけど^^



それで、マンガになってみましたこれ・・・ワタシ・・・

Photo_14



Photo_10



Photo_12 


どうですかwww



ちょっとおもしろいでしょう

もちろんこのアプリ無料ですw


***************************************************************

ASUからお知らせです^^
家電製品をご検討中の皆様へ

お役に立てれば幸いです。

Photo_3
 





関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2012/09/13 15:58 ] my story | トラックバック(-) | CM(4)

ばくしょー(≧∇≦)ノ

ばくしょー(≧∇≦)ノ

でも、ちゃんとまゆみさんってわかる!!
写真の読み込み性能がいいんですねー☆

おもしろい(笑)
[ 2012/09/14 13:54 ] [ 編集 ]

ばくしょーでしょ[E:smile]

ばくしょーでしょ[E:smile]

何度見ても自分の顔がおかしい[E:coldsweats01]

こんなことばっかして遊んでるよ ha ha ha

あの後、ケンもマンガにしてみました[E:up]

遊びにおいでよ[E:sign01]

ねこ姫さんもマンガになってみない?[E:wink]


[ 2012/09/14 15:17 ] [ 編集 ]

おもしろーい!同じような漫画カメラ探したけど、...

おもしろーい!同じような漫画カメラ探したけど、なんかちがった!とりあえずインストールしたけど。私、鼻の穴そんなにデカい?北島三郎みたいになって、死ぬほど笑った(^-^;) あっ!Twitter 再登録してコメントしたから、フォローお願いね(☆。☆)
[ 2012/09/17 21:14 ] [ 編集 ]

ゆっちん twitter おかえり[E:heart02]

ゆっちん twitter おかえり[E:heart02]

しかし、どんな写り方したからそんなに鼻の穴がでっかくなったの??

その写真見てみたいな~

私も死ぬほど笑わせて[E:up]???


[ 2012/09/18 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿