2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








愛犬ケンもマンガにしてみた^^ 

こんにちは ASUのMGです 

前回、私をマンガにしてみましたが、今回、我が家の長老犬「ケン」もマンガにしてみましたw

まず、元の写真はこれ


Photo_4   

そしてこの写真をマンガにすると


Photo_5 

すごい迫力ですね
ほんと "ドオオオオン"って感じwww

話は変わるけど、昨日(2012.9.14)雨と雷がすごかったTT

熊本県全体的にだったのかな・・

会社を出た時、空いっぱに、いなびかり・・・
雷・・嫌いTT
「ケン・・こわがってるだろうな・・・」と思いながら帰宅したら、しっかり家の中でくつろいでいました^^;;

こんな感じで


2012914_3 

新聞・・・なんの役にもたってないし^^;;

今日の「ケン」の写真もフォトアルバムに追加

フォトアルバム「ケンの成長記録」はブログの左側にあります

だんだん増えていくのが楽しみです^^

そして・・・昨日

ケンの顔を見て「良かった^^」って安心したのは良かったんだけど・・・・

なんとテレビがつかない

きっとこんな感じで何かがどうにかなったみたい・・・( ̄(エ) ̄|||


75098369572

テレビを見ることも出来ず、時間があったので、テレビもマンガにしてみた・・・w

熊本の人達は我が家のように被害を受けた人がいらっしゃるかもしれませんね・・・

自然は本当にこわい( T(エ)T)



***************************************************************

ASUからお知らせです^^
家電製品をご検討中の皆様へ

お役に立てれば幸いです。

Photo_3





関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2012/09/15 17:34 ] ワンコ・ニャンコ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿