2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








辛ラーメンでおいしい雑炊^^ 

今日は先日作った雑炊のお話を

Photo

こくがあっておいしそうでしょ

実は、この雑炊・・これで作ったんです。

Photo_18

そう一番左の辛
?? (シンラーメン)です^^

日本のラーメンに比べると大きいんです。
つまり麺の量も多いということですw

そのラーメンを食べた後で雑炊にしてまた食べた

炭水化物
でも食べたい時は食べた方がいいんです^^;;

ラーメンを食べた残りのスープにご飯を入れて
少しだけ味を変えてみようかなと思って”ポン酢”を入れてみました。
なんとこれがGOOD

おいしかったですよ

韓国の友人に写真を送ったら


「????????????~」
「???????モkッコシmネヨ~」
「???????食べたいですね~」


と言ってました??

ちょっとPRになってしまいますが;;

この辛ラーメン
ASU e-shopで買いました^^

日本でも販売してありますが、何となく微妙に味が違うような気がして
それに何と言っても安いんです
我が家は辛ラーメンファンだから、もう何度かまとめて購入しています^^

これから涼しくなって・・寒くなるから体もあったかくなります。
辛いものが好きな方はぜひ食べてみてください。

個人的には麺がおいしいと思います。
日本のラーメンと何となく違います。

以前にもこのブログで辛ラーメンのご紹介をしました。

商品詳細や購入窓口もありますので、よかったら見てくださいね^^

関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2012/09/19 19:00 ] おいしい! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/398-5802e543