2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








サラリーマン金太郎? 一人暮らし 

ASUのMGです。

合同会社ASUのホームページ 
http://www2.ocn.ne.jp/~g-asu 
見にきてくださいね

            


昨日、「別れと出会い」の記事をアップしましたが、それに伴い「一人暮らし」を始められる方も多いのではないでしょうか。



今までの環境と違う場所で、違うお家で、新たに出会った人達と・・・。



同じ一人暮らしでも、親元から離れて新たな旅立ちという方もいらっしゃれば、単身赴任で家族と離れて・・・という方もいらっしゃるでしょうね。



一言で一人暮らしと言ってもいろいろあると思います。



昨日、(リーマン金太郎)さんからコメントを頂きました
リーマン金太郎ってサラリーマン金太郎からきてるんですよね?
1回目のコメントの時、単身との事でしたが、一人暮らしなのでしょうか・・・・。
遠いところから(ブログだから関係ないっか)見てくれて、しかもまた遊びにきてくれて、コメントも2回いただいて。
とってもとっても嬉しいです



ASUのブログは、日常あった事、目にした事、耳にした事、そして皆さんから頂いたコメントの内容を拝見して関連した記事を書いています。



特別なものは何もないブログですが、基本、働く皆さんが、元気になるように、クスッとでいいから記事を読んで笑顔になっていただけたらと思い、日々更新しています。



こんなASUのブログでよかったら、みなさん、いつでも遊びにきてくださいね
コメントもドンドンお待ちしています。
季節の移り変わりや、おもしろい出来事、頭にきた事、嬉しかった事、何でもいいです。
よかったら、いろいろ教えてください



今日、自衛隊通りを通りました。



自衛隊通りの桜



Photo



(リーマン金太郎)さんのコメントに「桜が咲く時期なのに寂しい季節ですよね。」とありました。
確かに、そうかもしれません・・・。
でもそんな気持ちの人達もファイトですよ



桜は年に一度しか花を咲かないけど、今、精一杯、満開に咲かせています。
「綺麗でしょ見て~って聞こえてくるような気がしませんか?



私達も負けないように頑張らなくちゃ ねっ













関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/03/31 14:49 ] my story | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/40-1356fa35