2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








我が家の愛犬「ケン」長寿表彰!!!? 

こんにちは



2012.9.23(日) 「第29回動物愛護フェスティバル2012」が開催されました。

Photo_6 

Photo_7

Photo_9

ちなみに子供たちが歌って踊っているのは「くまモン体操」です^^



いろいろプログラムがありましたが、その中の1つ「熊本市獣医師会 長寿犬猫表彰式」で我が家の長老犬「ケン」も表彰していただきました

表彰状^^
ちょっと文字が、ぼやけてしまった



Photo_2

司会の「黒木よしひろ」さん(熊本出身のローカルタレント)

1

飼い主さん・・全部で25名だったかな・・・
会長さんから、一人一人に賞状を渡されて、黒木さんから一言ずつインタビューもありました^^
皆さん本当に動物を愛されているのが良くわかるコメントばかり

そんな中で一人の飼い主さん・・・
長寿表彰が決まった時は元気だったのに、天国に行ってしまったそうなんです・・
賞状を見た瞬間に涙が止まらなくなったみたいでインタビューを受けることなくステージを降りて行かれました・・TT
気持ちとてもわかります・・

我が家の暴れん坊ニンザブロウのように今は天国に行ってしまったワンちゃん、ネコちゃんへ参加者全員で1分間の黙祷・・・
そして表彰式が終了しました。

会場を出ようとした時、ふと気がついて...

Photo_11 

なんとニンザブロウが眠っている「蓮華乃郷(れんげのさと)」の文字・・・
とても良くして頂いて、ニンザブロウも安らかに眠っています。
お花も準備されていたので、受け取って、もちろん手を合わせて・・・
ニンザブロウもケンの表彰式に参加していたように感じました。

そして、ケンの表彰なのになぜか私達がお昼にこれを食べて~^^;;

Photo_14 

夜は主役のケンも参加でバーベキュー

Photo_16

何がなんだかわからないけどバーベキューに参加しておなかいっぱいになったケン^^

Photo_18

賞状はこんな感じで飾りました^^

Photo_20



今日は、嬉しくて感動したり、悲しくて胸が痛かったり、おいしくてお腹いっぱいだったり・・
忙しくて幸せな一日でした。


さっき子供達が踊っていた「くまモン」体操です。
熊本のことが少しはわかると思います^^



</object>
YouTube: くまモン体操



関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2012/09/25 18:30 ] ワンコ・ニャンコ | トラックバック(-) | CM(2)

おめでとうございます!無事終わって良かったねぇ(...

おめでとうございます!無事終わって良かったねぇ(*^_^*) まだまだ長生きしてね!ニンニンも絶対お祝いにかけつけてただろーね(=・ω・=)にゃ~☆私も、かけつけたかったわ!!

[ 2012/09/25 23:20 ] [ 編集 ]

ゆっちん こんにちは??

ゆっちん こんにちは??
いつもいつもコマウォ?
そしてケンの表彰を祝福してくれて本当に本当にありがとう^^

ところで、このブログでゆっちんのコメントに私が返事してることを
ゆっちんは知っているのだろうか・・・

ふと疑問に思った[E:coldsweats01]
twitterで聞いてみよっ^^


[ 2012/09/26 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿