2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








こんなのありました。珍しいから衝動買い^^;; 

こんにちは。ASUのMGです(#^.^#)





もしかしたら私が知らなかっただけかもしれないけど
先日、いつもと違うスーパー?(ドラックストアー)に買い物に行って
珍しいものを2つ見つけました^^





1つ目はこれ。
自分で撮った写真が小さかったのでお借りしました^^





日清の「カップヌードルおにぎり
http://www.fashionsnap.com/the-posts/2012-10-04/cup-onigiri/



400x300xnissin1thumb400x300134505_3



2つめはこれ。
チキンラーメンのナゲット



Photo_4




ナゲットはまだ食べてません。


おにぎりは昼食で食べてみました。

袋を開けるとこんな感じで1個ずつ入ってます。

この写真は「チン」のあと。



Attachment00_2_2




中はこんな感じ。



Attachment01_2


さっそく
いただきま~す





ん~
確かにカップヌードルの味はします。





どちらかと言えば濃い味付けですね。





おにぎりというより炊き込みご飯のほうが近いような。。。





おにぎりは「塩」というイメージだけど、これは、コショウが強いです。





記事によると、超ヒット商品で販売再開だそうです。

好きな人は好きでしょうね

おかずが少ない時は良いかもしれません。





でも、やっぱり私はノーマルな塩味のが一番好き

さて、ナゲットはいつ食べようかな^^

チキンラーメンの味は大好きなので、ちょっと楽しみです


***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****



ASUからお知らせです^^
家電製品をご検討中の皆様へ
お役に立てれば幸いです。


Photo_3



関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2012/11/01 16:50 ] my story | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿