2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








作ってみた「スンドゥブチゲ」^^ 

スーパーでこれを見つけたので、どんなものかと購入

Attachment00

「作ってみた」という程のことではないけど
今日のお昼いただきました
会社で


Attachment01

豆腐とネギを入れて
玉子を入れて
チーズも入れたらおいしいと書いてあったので
とろけるチーズを入れて



Attachment02

豆腐と玉子の見分けがつかないけど
一応完成

さて食べた感想・・・

色で見るより辛さはなかった。
2種類あって、もっと辛いのもあったから、これはそこまではなかったのかな?

海鮮のダシと書いてありました。
うん。うん。確かに海鮮の味がしますね。

でも、好みの問題だと思うけど、私は少し生臭さを感じて

冷蔵庫に入ってたこれをトッピングしてみました。


Attachment03_2

たかな」です^^;;

結果、何の味だか微妙になったけど、私的にはおいしくなって全部なくなりましたw

でも、やっぱり本場の「スンドゥブチゲ」を食べたい

関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2012/11/12 19:38 ] おいしい! | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿