2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








「新社会人応援メッセージ 唐沢寿明」篇 

ASUのMGです。

合同会社ASUのホームページ 
http://www2.ocn.ne.jp/~g-asu 
見にきてくださいね



           
 







新年度がスタートしましたね
新年度に伴い、ASUブログのデザインも変えてみました。
「皆さんにたくさんの良い出会いがありますように」という思いから、たくさんの動物達を取り入れてみました
いかがでしょうかぁ



「ワンダ」ブランドのCM



今朝、唐沢寿明さんの新社会人に対する応援メッセージを見ました(聞きましたかな)
スーツをパシっと着た唐沢さんが、カメラに向って話していました。

私が見たのは、30秒だったのかな・・?完全1カットで撮影されたそうです。
見てる私も、すべての動きを止めて、ずっとメッセージを聞いていました

内容についても出演者自身の経験に基づいていたり、日頃の思いを言葉にしてもらっていたり・・・と↓の記事に書いてあります。

今日限定で、午前6時から午前8時59分のCM枠内での放送だったみたいです。
唐沢寿明篇の他にGACKT篇、市原隼人篇もあったみたいですね。



CMでのそれぞれのメッセージ



唐沢寿明さん
「未来の自分は今の自分がつくる」



GACKTさん
「自信とは他人から与えられるものではない」



市原隼人さん
「若さの特権であるチャレンジ精神」





アサヒビールグループ
http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/2010/pick_0329-2.html



このCMは、新社会人向けですが、三名のメッセージは社会人先輩である私達にもあてはまりますよね



市原隼人さんの「若さの特権」というのは少し無理がありますが



新社会人の皆さんも、先輩である社会人の皆さんも共に頑張りましょぉ



関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/04/01 14:46 ] my story | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/41-624081b2