2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








謹賀新年 

こんにちはASUのMGです^^



2013年
既に1週間経ちましたね。
遅くなりましたが
今年もどうぞ宜しくお願いします

*****************************************

昨日は、我が家の暴れん坊ニンザブロウの命日でした。

2012.1/6
ニンが天国に行って、もう1年・・
とても早く感じます。

2012.11/29
ケンを天国へ見送った日
その日から昨日まで
ケンニンも自宅に帰ってきていました。

ニンケンにそれぞれの二代目ギンケンジの紹介もして^^;;
みんな揃ってお正月^^

ニンザブロウケン
ケンジギン


Attachment00_2 

そして昨日
ニンケンを「ペット霊苑 蓮華乃郷」に連れて行きました。

到着した時、調度、煙突を見上げて泣いているお母さんと娘さんに会いました。
ニャンコだったみたいです・・
ちょうど1年前の我が家と同じで・・・
気持ちが痛いほどわかりました。

蓮華乃郷の皆さんには本当に感謝しています。
とても、良くしてくださって...
ニンの時もケンの時も
共に悲しんでくれて...

だから、スタッフの方にも紹介しようと思い、ケンジくんとギンちゃん連れて行きました。
とても喜んでくださって、可愛い可愛いって いつまでも抱っこして^^
そして、おばあちゃんに、「寂しかったけど、ケンジくんとギンちゃんが来てにぎやかになって良かったですね」って・・。

ニャンコが天国へ行ってしまって、ずっと涙を流されていたお母さんと娘さんも、ケンジギンを見て、自然と笑顔になり、ケンジくんを抱っこして「心が癒されました」と・・・。
瞬間的なものであっても、良かった...。
あのお二人にとって、昨日は本当に辛い日だったと思うから・・・。

ニンケンにお線香をあげて
「君たちが幸せだったと言ってくれるなら、ケンジくんとギンも幸せになれるように天国から見守ってあげてね」と・・・手を合わせました。

ニンケンには、ふかふかの敷物と、お花をたくさん飾って、大好きだった缶詰もお供えして...

昨日から、一緒に仲良く眠っています^^

さて
2012.11/7生まれのケンジくんは今日で調度2ヶ月になりました
昨日体重を測ったら1100g

Attachment00_4

まだトイレを覚えてくれませ~ん^^;;
2ヶ月じゃ難しいのかな?
毎日、ケンジくんの動きを見て「ん」と思ったらトイレットペーパーと消臭剤を手に持って
トイレに連れて行く日々・・・
瞬発力がつくかもしれない・・・私にw

まぁ・・あせらず覚えてくれる時まで、付き合っていきます
ケンジくんがトイレをマスターした時は感動するのではないかと

そして、お気に入りのクッションで遊ぶギンちゃん

Attachment01_2

これからは、ケンジくんとギンちゃんが病気もなく幸せになりますように。
そして、私達にも幸せを与えてくれますように。

そんな2013年のスタートです


***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****



ASUからお知らせです^^
家電製品をご検討中の皆様へお役に立てれば幸いです。
電気工事・通信工事も承ります。
2013年も一生懸命頑張ります
宜しくお願いいたします。

Photo_3



関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2013/01/07 14:07 ] ワンコ・ニャンコ | トラックバック(-) | CM(2)

まゆみしゃーん!頑張ってますね~トイレの躾(笑)...

まゆみしゃーん!頑張ってますね~トイレの躾(笑) 去年は、寂しい思いもしたけど今年は賑やか間違いない無しですね~( ´艸`) お空から、ニンニンもケンくんも見て、「ホッ!」としてるだろ~ね(*'▽'*) 私も応援してまーす!(^O^)v
[ 2013/01/07 16:07 ] [ 編集 ]

ありがとう ゆっちん[E:heart04]

ありがとう ゆっちん[E:heart04]
ケンジくんのおかげでダイエットできるかもしれないよ??
ちゃーちゃんは元気?
ゆっちんもちゃーちゃんも健康に気をつけてね[E:clover]



[ 2013/01/07 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿