2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








愛犬ケンジくんの記録?2012.11.27~2013.1.18 

こんにちは。ASUのMGです

愛犬ケンジくんが我が家の家族になった日から今日までの記録^^

2012.11.7
ケンジくんの誕生日

2012.11.18
姉妹と一緒に^^
ケンジくん以外は女の子です。
みんな良い家族に出会えたらいいな


Photo_6

2012.12.27
ケンジくんと初めてのご対面^^

Photo_3



Photo_5

2012.12.28
バックの中で


201212284_3

もうすぐ夢の中~

201318

そして爆睡中^^;;

2013172

このヘアースタイルどう?^^



201212288

2012.12.30
ウエットティッシュのフィルムを頭にのせて

201212301

2013.1.1
明けましておめでとうございます^^



201311

2013.1.3
猫の銀ちゃん(2012.10.12生)と一緒にお昼寝
おそろいの首輪です^^



2013131

おもちゃを見つめて目がよっちゃいましたw

2013135

2013.1.9最初に覚えたお座り^^

2013193


今、完全に覚えてるのは「お座り」と「ごはん」という言葉。
「ごはん」って言ったらどんなに眠っていても顔を上げます^^

何となく覚えたのが
「お水」「だめ」
「ウンチ」は、60%の確立でシートにするようになったけど、「シッコ」はまだまだ^^;;

そんなケンジくんです





関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2013/01/18 12:07 ] ワンコ・ニャンコ | トラックバック(-) | CM(1)

後は、おしっこだけだね~~!なんせ賢いトイプ♪大...

後は、おしっこだけだね~~!なんせ賢いトイプ♪大丈夫だー!銀ちゃんと仲良くできそうだねo(^-^)o こういうの見ると、誰とでも仲良くしなくっちゃって思う!微笑ましいわっ!
[ 2013/01/18 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿