2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








ケンジの目に何かできてる!! 


ケンジの背中の傷が化膿して膿がたまって病院行って。。。
毎日抗生物質を飲んでいたら、傷口がカラカラになってすっかり良くなりました!

昨日で薬がなくなり、最終的にさっき病院へ行ってきました。
「もう大丈夫。シャワーも良いですよ。ただ犬も年をとるたびに、こんな傷が良くできてくるんですよね。体質にもよるけど、また出来るかもしれません。」とのことでした。

とりあえず安心。
シャンプーもやめていたので、早速お風呂に入らなきゃね!

と思っていたけど・・・

よくよくケンジの顔を見たら、右目のまぶたの上が赤くなってる!!
右目の上に何かできてる!

数日前に顔まわりだけカットして、右目の上を切りすぎてしまって・・・
その時は地肌が白っぽく見えていて、すぐ長くなるから大丈夫!って気にしてなかった。

でも、その時より赤く見える。
虫にさされたようにも見える。。
さっき、病院から帰ってきたばかりなのに・・・
病院では気がつかなかったな・・・
帰宅途中で虫にさされた???

少し様子を見て、これ以上、ひどくなるようだったら、また病院へ行かなきゃね。。



関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2017/08/07 18:21 ] ワンコ・ニャンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/424-f363c719