2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








手書きラベルのお酒 お気に入り! 


私の叔母(ノブちゃんの妹) 今月11日で79歳になります。
迎えに行くと言っても私に気を使い、高速を運転してノブちゃんに会いにきてくれました。
高速降りて反対方向に行ったりして、こっちがハラハラします^^;;

母が入院していた時、とうとう来れなかったからと、お見舞いもいただいて。
なので、叔母の誕生日が近いので、プレゼントを探していて。。
この商品をみつけました!
梅酒だけど、今は、叔父と二人でお酒を飲むことが楽しみみたいなので、これに決定!

今回注文したのは、いも焼酎梅酒 14%です。

私が依頼したメッセージの完成画像

ラベル(叔母へのプレゼント用)20170811

千代子叔母ちゃんへプレゼント20170811


ラベルに名前だけを入れたりするのは、よく見かけるけど、ここまでメッセージを入れてくださるのは嬉しいですね。
本人が気に入るかどうかは別にして私が気に入りました!



この商品以外にもたくさんありました。
ブログサイド(右)の「★名入れラベルお酒工房」でサイトのトップ画面へリンクしますので、ご興味があればご確認ください!




関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2017/08/08 19:57 ] PVレビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/425-5083ce25