2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








【猫島】熊本県有明湾に浮かぶ猫たちの楽園☆湯島 


会社のスタッフが今日仕事で【猫島】として有名な湯島に行きました。

S__14377022.jpg

猫が好きな人なので、仕事とは言え、喜んで行きました^^
でも、観光なのか、里帰りなのか、乗船する人が多く、行きも帰りもギュウギュウだったそうです。

やっぱり猫がたくさんいたようです。
観光ではないので、近くにいるニャンコにしか会えなかったみたいだけど、数枚写真を送ってくれました。

S__14377024.jpg S__14377026.jpg  S__14377025.jpg

湯島は、島民より野良猫の数が多いらしいですね。
魚もたくさんあるだろうし、写真を見るとうちのギンちゃんよりみんな栄養満点みたいに見えます^^;;

おなじ熊本だけど行ったことはありません。
有明湾の獲れたて新鮮な魚介類や海産物も楽しめるみたいで、海のもの大好きな私にはなかなか魅力的なところです。

湯島(ゆしま)とは
https://matome.naver.jp/odai/2142586258511821801


関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2017/08/14 19:26 ] ワンコ・ニャンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/429-2f886caf