2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








リピート購入!ものまねぬいぐるみ こえマネ ワンちゃん 


ギンちゃん

ギンちゃん(ロシアンブルー4歳)のことを母(ノブちゃん)は「ミーコと呼ぶ。

ポコちゃん
で、「ポコちゃん」のことも「ミーコ」と呼ぶ。

「ポコちゃん」という名前は私がつけたから「ミーコ」でもいいんだけど、一応ポコちゃんは、ワンコなんだけどな~

ポコちゃん抱っこ

ポコちゃんを抱っこしてピース してるつもりのノブちゃんw

ポコちゃんは、もうけっこう長くノブちゃんの話し相手になってくれて
そのせいで電池を入れる部分のバネがだめになってしまった。。。
しゃべらなくなったポコちゃん 

なので、今日、二代目ポコちゃんを注文!
きっとまた、ノブちゃんのつらい入院生活を癒してくれると思う。

**************************************************************************************************************

今日も血糖値は300以上あった・・
血糖値がおちつかないと、いつまでも手術ができないのに。。
やっぱり来週いっぱいは難しいんだろうな・・・





関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2017/08/17 22:19 ] 介護日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/432-f2bb68ce