2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








やさしい看護士さん 


初代「こえマネわんちゃん」が、ノブちゃんとあまりにも話しすぎて電池交換しても動かなくなっていた。
二代目が届いたので早速病院に持っていった。
ところが
なんと初代がしゃべっていた!

ノブちゃんからちゃんとした答えが返ってくるはずはなけど、一応聞いてみた。
私「あら?!しゃべれなかったのに、話してるね。電池どうしたの?」
ノブちゃん「しらんよ。ずっとしゃべりよったよ」
やっぱりそんな返事だった^^;;

初代を話せるようにしてくれたのは、一人の看護師さんだった。
ノブちゃんが退屈そうにしてたから電池を入れてくれたらしい。
心優しい看護師さん

でも動かなかったのに不思議だな
しばらく時間をおいたからかな・・・

そんなわけで二代目は出番がなくなってしまった

せっかくなので、記念撮影を^^
ダイソーで買った首を横にふるニャンコといっしょに

ニャンコとポコちゃん

なんだか「ブルゾンちえみWithB」みたいになった(#^.^#)
今日24時間マラソンがんばってたな
何にしてもがんばってる人は輝いて見える。

そしてノブちゃんも明日朝9時から手術
がんばってほしい。
手術はドクターに任せるしかないけど、手術後の痛みやリハビリはノブちゃんががんばって乗り越えないといけないことだから。
私も手術開始前に病院へ。
手術待ってる間って・・・ドキドキする


関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2017/08/27 23:42 ] 介護日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/435-54161832