2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








(つぶやきポエム)やっぱり生きたい・・・ 


母(ノブちゃん)座れるようになった!
8/28に手術して1週間
こんなに元気になって^^
しかも、良い笑顔 
今日から塗り絵も再開!

そんなノブちゃんの今日の一言をポエム風にしてみた^^;;

(つぶやきポエム)やっぱり生きたい・・


同じ意味でも実際は熊本弁
やっぱ 
生きろうごた
生きとったら
嬉しかこつもあるけん  

手術後、まだベットから自力で降りたこともないのに、本人は「トイレが遠いとたいね~行くのにいちいちおおごと!」って。
自分では、立って歩いてるつもりなんだね。

リハビリがんばって、骨折前の状態(杖を持って歩ける)くらいまでに回復するといいね。

ノブちゃんの近くにはポコちゃんとニャンコがいつも一緒。
看護士さんも病室に来るたびポコちゃんに話しかけていく^^
大活躍だね ポコちゃん



関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2017/09/03 19:23 ] 介護日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/437-612f5bda