2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








母(ノブちゃん)「免許もってないけどはじめて運転した」とご機嫌♪ 


骨折の手術後、抜糸も終わり病室に車いすが置いてあったので気分転換にと思い、
車いすで院内を散歩しに行った。

初めて、ノブちゃんが座ってる車いすをおした。
ちょっとだけ複雑な気持ち。

院内の中庭にて
病院の中庭で


以前は車いすに乗るくらいなら死んだほうがいい」と言っていたノブちゃんだけど、なんとご機嫌だった^^;;

「自分で移動できる?」と聞いたら「したことなかけど、できるやろか」と言いながらハンドルを回した。
意外に上手^^
「免許(車の)は持たんばってん初めて運転した」だって

はじめて運転した♪

ここは病院の入り口付近
レッドカーペットを見て「ホテルのごたんね」と言っていた^^

病院入り口にて

リハビリでは今日、歩行器で20Mくらい歩けたそうだ。

良い感じだね。


関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2017/09/10 11:54 ] 介護日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/438-fd96daba