2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








ケンジの存在 ❤ 


最近、20年も長生きして天国に旅立った小夏ちゃん・・・

うちも、初代ケンは、18歳だった。
その時のことが蘇ってきて、飼い主さんの気持ちが痛いほど伝わってきた。
ケンは長寿表彰までいただいて、「長生きして良かった」って思っていたけど
小夏ちゃん、ワンコの20歳。。本当にすごい。
そんなに長生きできるほど幸せだったんだね。

そんな気持ちでケンジを見てたら、ますますケンジが愛おしく感じた。

君の存在は大きいんだよ


ケンジと初めて会ったのは生後2か月の時。
でも11月で5歳・・。
早いな・・。

成長してくれるのは嬉しいけど、大きな病気をしないで、おじいさんワンコになっても、
今のまま可愛いケンジで長生きしてほしい。

ペロッ

ね。 ケンジ❤

関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2017/09/11 22:28 ] ワンコ・ニャンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/439-9481f21b