2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








敬老の日に病院からプレゼント🎁 


今回骨折した右側の足首が麻痺してるらしい。

リハビリがんばってるノブちゃんだけど、自分の感覚で足の向きがわからず、リハビリ中でも、
転倒や骨折する可能性があるらしい。

今もけっこう固めてあるけど、ノブちゃんの足にあわせた短下肢装具を作るという連絡があった。
それで固定すれば、いずれは麻痺もとれて外しても大丈夫になるのか聞いてみた。
歩行できるようになったとしても、つけていたほうが安心とのお話だった。

個人の足にあわせて作るから実費支払い。
5万円弱
でも、あとで申請すれば9割払い戻しになるそうだ。

枕もとに見覚えのない箱が置いてあった。
ノブちゃんに聞いたけど、「何か知らん」と言うのでちょうどいらした看護士さんに聞いたら、
病院から敬老の日の🎁ってことだった。
そんなことまでしてくれるんだね~^^

でも本人まったく覚えてないって
箱を開けてみたらハンドタオルが2枚入ってた。

敬老の日 病院から🎁


ありがとうございます

関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2017/09/26 19:17 ] 介護日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/443-14fc53b2