2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








今日あった3つの出来事 


ゲートバーが折れてる

折れて取り外し

ノブちゃんが入院してる病院の駐車場
出口側のゲートバーがない。
完全に折れていた。。
(人がいたのでそこは写せなかったけど)
どんな状況であんなことになったのかな・・
上がるまで待てなかったとか・・・

そんな間にも駐車場を出る人がいたけど、みんなバーはないのにちゃんと清算してた^^
日本人っていいね💖

ノブちゃんに会って駐車場に戻った時には、ちゃんともと通り設置してあった。

もとにもどった

②ノブちゃんの肢装具


肢装具 (1)

プラスチックみたいな感じで以外に軽い。
今は毎日これをつけてリハビリをがんばってるみたいだ。
麻痺がなくなれば、装着しなくても良いみたいだけど、麻痺してからの期間も関係あるという
話だった。
多分、8月に入院してすぐだと思うからどうなのかな。。

③ギンちゃんのぬいぐるみ


ダイソーでみつけた。
多分、これロシアンブルーじゃないかな・・違うかな?^^;;
顔だけだからちょっと恐い気がしないでもないけど、ノブちゃんが塗り絵用の猫の絵を見ながら
「これを見るとミーコを思い出す」と言ってたので、今度持っていってあげよう

肢装具 (2)


関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2017/10/08 22:39 ] 介護日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/448-ab6549c2