2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








退院許可がでました❣ノブちゃん(母)もアクセサリー^^ 

8/11に入院 8/28に骨折の手術
長かったけど、やっと退院許可がでました❣

まだいつ退院というのは決まってないけど、回復も順調であとはリハビリをがんばるだけとのこと。

そのことを知らせに病院へ❣
ちょうど昼食時間で患者さんみんなが集まるフロアにいて、楽しそうに話しながら食事がくるのを待っているところでした^^

ふとノブちゃんの手を見るとキラキラと光るものが★

なんとブレスレット❣

IMG_0832 (1)

「これどうしたの?」
「誰からかもらった!」

誰からかって。。。

同じテーブルに同室の方が2名いらっしゃって、視線を感じて見てみると
なんと、お二人とも同じブレスレットを★★

話によると違う病室の方が趣味でたくさん作られているみたいで、その方から皆さんいただいたようです。

みんなでおそろいのブレスレットをして
何歳になってもやっぱりおしゃれは好きなんですね💖

楽しそうにお話して、おいしそうに食事して
退院許可は出たけど、ここが居心地良いのかも


関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2017/10/25 16:40 ] 介護日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/449-7b126b23