2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








招き猫 有難う! 

ASUのMGです。

合同会社ASUのホームページ 
http://www2.ocn.ne.jp/~g-asu 
見にきてくださいね



           









***************************************************************************





昨日、とっても嬉しい事がたくさんありました



嬉しかった事①
以前は、毎日顔を見ていたのに、しばらく会えてなかった私の大事な知り合いが会社に来てくれました
いろいろあって、心配していたのですが、久しぶりに顔を見て安心しました





嬉しかった事②
彼女から、とっても嬉しい話を聞きました
何の話だったかは秘密です  (´∀`;)





嬉しかった事③
彼女から「招き猫」をいただきました。
あとで改めて「招き猫」の紹介をしますね





嬉しかった事④
彼女としばらく事務所でお話をした後、ランチに行って、そこで別れて事務所に戻ったのですが。。。
先方の連絡待ちになっていた件について連絡が入ったんです
別件で2件もしかも、前向きなお話で





嬉しかった事⑤
そして今朝、ポストに1通の封書が・・・
なんと、これもまた連絡待ちしてた件を進行する為の案内でした。





すごくないですか
たまたま3件ともタイミングが重なったのか、それとも彼女からの贈り物「招き猫」のおかげなのか・・・
まさに彼女は福の神だったのかもしれません



とっても可愛い「招き猫」



Photo





箱の中に入っていた招き猫の説明より



江戸の昔より招き猫はお金や人を招いてくれる縁起物として広く庶民に親しまれてきました。

右手あげは「お金」を招き、左手あげは「お客」を招きます。

またあげた手が高いほど遠くから呼び込むともいわれます。

猫の色も、白は福を招き、赤は病を除け、黒は魔除け厄除けといわれています。









いただいた「招き猫」は、事務所の受付カウンターに座っています(^o^)/

これからも、たくさんの福を招いていただけますように













関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/04/06 13:54 ] my story | TB(0) | CM(1)

すごーいこんなにいいことがあったのですね。社長...

すごーいこんなにいいことがあったのですね。社長/MGの努力があってこその事ですがタイミングがよくて本当によかったです。
悩んで選んだ快がありました。
ではではこれからもうれしかった事②+αの近況報告ができるようがんばります。
[ 2010/04/06 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/45-e6f161bd