2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








心に響く三行ラブレター① 

ASUのMGです。

合同会社ASUのホームページ

http://www2.ocn.ne.jp/~g-asu 
見にきてくださいね



            

















日本テレビ 「深イイ話」 心に響く三行ラブレター

ちょうど、一年くらい前だったと思いますが、「深イイ話」で三行ラブレターの優秀な作品だけが発表された時がありました。

たった三行のポエムなのに、小田和正さんの音楽 がまた良くて、とても感動して心に残っています。


年をとっていくと、だんだんドキドキときめきが少なくなってきますよね


いつまでも、初々しくありたいと思うのですが・・・なかなか・・・
というのが現実でしょうか


これも、テレビからの情報ですが(番組名は忘れました)

付き合いが長くなるほど、未婚、既婚関係なく、お互いの悪い所だけが目についてきて、だんだん溝が深くなってしまう場合がある。

そんな時は、無理をしてでも、お互いの〔いいところだけ〕を思いだし口に出して言って見る


確かに、ながくなると、いい所を見ようとしなかったり、見えなくなってしまうという事があるかもしれませんね。


「いいところだけを」というのは照れくさいのもあって、難しいところではありますが、もしそんな状況の方がいらっしゃったら、一度、勇気をもってお試しくださいませ(^o^)/




今日は、そのポエムの中の青春篇です。
音楽がないので頭の中で小田和正さんのをイメージしてポエムを読んで見てください。
ラーララ~ラララララ ですよ

番組をご覧になった方も多いかと思いますが、改めて自分の青春時代を思い出してみてくださいね






Photo






君からメールが届いた


「元気?」って・・・
たった今、元気になった


 


試合前に緊張している私に


「がんばって」とあなたが一言


別のドキドキがくわわりました




関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/04/09 14:20 ] my story | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/48-4ac91806