2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








心に響く三行ラブレター ③ & 自作三行ラブレター 

ASUのMGです。

合同会社ASUのホームページ

http://www2.ocn.ne.jp/~g-asu 
見にきてくださいね



      











ASUからのお知らせです。




先日、「教えて!goo」
や「Yahoo!知恵袋」などのQ&Aサイトだけを横断検索する「みんなの質問検索」を設置しましたが、本日、「Yahoo!の検索窓口」を設置しましたので、削除しました


「Yahoo!の検索窓口」

(ウエブ)(画像)(ブログ)(辞書)のカテゴリーでYahoo!検索ができます。
ご利用ください






「Twitter」
始めました
でも、始めたばかりでまだ訳がわかりません
それでも既に17名の全然知らない人達にフォローしていただいてます
また、慣れたら(慣れるかなぁ?)あらためてご紹介しますね









日本テレビ「深イイ話」 心に響く三行ラブレター




今日は第三段として心あたたまる夫婦のラブレターです


さっそく、番組で紹介された作品の中から3つ・・・


あっ 小田和正さんのラーララ~ラララララを頭に浮かべて読むのをお忘れなくってしつこいっか




辛かった、という前に
辛かっただろう、と言ってくれる
あなたと暮らして十五年


いいトシをして、なんて言わないで
英会話学校に通いはじめたよ
きみに世界を見せたくてね


もし天国で僕を見つけても
どうか知らんぷりでいてほしい
今度も、僕からプロポーズしたいから


Photo_2




そしてちょっと恥ずかしいけど私も作ってみました


ずっと一緒に夫婦でいると
だんだん口数がすくなくなってくる

それって、心の繋がりが多くなったということなのかな


ウインドウショッピングをしている私を後ろから見ていた夫
私のもとへやってきた
それは夫からのバースデイプレゼント


彼に会いに行く服を友達に相談していた
不思議だね
同じ人なのに今は友達に会いに行く服を夫に相談している


空気がないと生きていけない
だから空気みたいな存在って大事
だから夫婦って大事なんだろうな


遠回りしたから
生まれ変わったら早く見つけてね
今度は、最初にあなたと結婚したいから


なんちゃって








関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/04/16 18:27 ] my story | TB(0) | CM(1)

素敵ですね。先日、今年初めてのビアガーデンに行...

素敵ですね。先日、今年初めてのビアガーデンに行って来ました。寒い日でした。そこで、MGさんのように三行ラブレターを考えようとしたら、出てくる言葉は
 寒いよ
 早く 
 温かい我が家に帰ろうよ
[ 2010/04/19 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/53-25d3d204