2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








貯金はじめました(^o^)/ 







ASUのMGです。

合同会社ASUのホームページ

http://www2.ocn.ne.jp/~g-asu 
見にきてくださいね



      





今日の熊本はとってもGOODなお天気です
でも、関東方面は今日も寒そうですね・・・
いつまで続くのかな この変な感じ。。。
風邪ひきやすいと思うので体調管理気をつけてくださいね


あっコメント頂いてた(リーマン金太郎)さんは関東方面でしたね。
見てくれてるのかなぁ~風邪ひいてませんか?
頑張ってくださいね
またお待ちしています。


4/6の記事で知り合いから「招き猫」を頂いたお話をしましたが、実は貯金箱になっていたんです。


ほらね

100417_145945



この「招き猫」がASUにやってきてから良い展開が続くので、これを機会に貯金することにしました


と言っても、かまえてしまうと続かないと思うのでまずは
その日の財布の中にある1円・5円・10円を貯金することにしました


貯金としては、あんまり貯まらないと思うけど、大事なことは継続することだと思うから、それでいいかなって


まさに 『継続は金なり』ってな感じで


みなさん、貯金できてますか?
厳しいからですね~なかなか難しいですよね


自分達と同じくらいの年齢でどのくらい貯金してるのかな?って気になりませんか?


ここ 


<colgroup><col span="5" width="72" style="WIDTH: 54pt" /></colgroup>
http://dekisala.com/modules/tinyd3/index.php?id=1


サラリーマン&OLの平均年収・平均貯金額(年齢別・年代別年収データ)


「あくまでも投稿者の平均で済んでいる地域によって異なる」とありますが・・・
見てビックリ

参考までにどぉぞ(^o^)/


関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/04/17 14:50 ] my story | TB(0) | CM(2)

おはよ~ございまぁす。

おはよ~ございまぁす。
本日も快晴です♪

私も本腰入れて 貯金始めました(^O^)/

招き猫貯金には、負けないぞ(^_-)☆

[ 2010/04/18 07:28 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

おはようございます^^

実は僕は数年前から『小銭貯金』実践してますよ~

3年前は、約2万 2年前は、約3万
去年は、約2万。毎年12月の子供の誕生日プレゼント代に充ててます^^;
僕のやり方は、その日の終わりにポケットに残っていた、500円玉以外(これポイント^^)を全て貯金するんです。
一年間で結構貯まりますよ~
[ 2010/04/23 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/54-263d923b