2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








車炎上で渋滞 

『紹介者募集』
ASUの取扱い商品等をエンドユーザーに紹介していただける紹介者を募集しています  (出勤・営業の必要はありません)
詳しくはこちら  http://j.mp/a2do6R





************************************************















『合同会社ASUのホームページ』
見にきてくださいね  http://www2.ocn.ne.jp/~g-asu 



************************************************









ASUのMGです。


出勤時、東バイパスがやたらと渋滞していて、「雨のせい?」と思っていたら、健軍神社入口近くでパトカーが見えました。


「事故だったんだぁ~」と思っていたんだけど、現場通過時、ビックリ 


タクシーだったけど、前の方が真っ黒になっていて「燃えた??」と思っていたら、ラジオから「車両炎上で5キロの渋滞」と交通情報が聞こえてきました。。。
燃えたんですね。。。こわいな~
ドライバーの人は大丈夫だったのだろうか・・・


本当に、事故はこわいですよね。


自分自身、気をつけないといけないけど、自分が気をつけていても、巻き込まれる事もあるし。


それに、運転だけ気をつければいいという事ではなく、車両点検も大事ですよね


みなさん、今、運転されてる車両、大丈夫ですか
定期点検きちんと実施してくださいね。
事故が起きて後悔してもおそいから。


我が家でも、つい先日、ショックな出来事がありました
のせいで視界が悪い中、
駐車する為にバックしていて、後ろに電柱があるのに気付かず、そのままドカーンといってしまった様子・・・
車は悲惨な姿になっていました


本人にケガはなかったので、不幸中の幸いではありますが・・・
・・・と言うことで、今、代車に乗っています。
軽なんだけど、ものすごくアナログで
でも、この代車のおかげで、笑顔になれたことがあります
そのお話はまた次回


車両点検、運転に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね


Child7_031


関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/04/20 15:18 ] my story | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/56-a747fea4