2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








夢 

『紹介者募集』
ASUの取扱い商品等をエンドユーザーに紹介していただける紹介者を募集しています  (出勤・営業の必要はありません)
詳しくはこちら  http://j.mp/a2do6R





************************************************















『合同会社ASUのホームページ』
見にきてくださいね  http://www2.ocn.ne.jp/~g-asu 



************************************************





<object id="decomovie0" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=9,0,45,0" height="223" width="690" align="middle" classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" name="decomovie0"><param value="18256" name="_cx" /><param value="5900" name="_cy" /><param name="FlashVars" /><param value="/.shared-blogzine/decokiji/deco0911_illumination/deco.swf" name="Movie" /><param value="/.shared-blogzine/decokiji/deco0911_illumination/deco.swf" name="Src" /><param value="Transparent" name="WMode" /><param value="0" name="Play" /><param value="-1" name="Loop" /><param value="High" name="Quality" /><param value="LT" name="SAlign" /><param value="0" name="Menu" /><param name="Base" /><param value="sameDomain" name="AllowScriptAccess" /><param value="NoScale" name="Scale" /><param value="0" name="DeviceFont" /><param value="0" name="EmbedMovie" /><param value="000000" name="BGColor" /><param name="SWRemote" /><param name="MovieData" /><param value="1" name="SeamlessTabbing" /><param value="0" name="Profile" /><param name="ProfileAddress" /><param value="0" name="ProfilePort" /><param value="all" name="AllowNetworking" /><param value="false" name="AllowFullScreen" /></object>




<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco0911_illumination/deco.js"></script>
ASUのMGです。


昨日、知り合いと居酒屋に行きました


うちのオットト(夫)の話ですが、久しぶりに気心が知れた人と飲んだという事もあり、その日は、すぐ寝てしまって・・・。




そして今朝、オットトが夢を見たって言うんです。


長崎(子供の頃に住んでいた事がある)にいて、旅館っぽいところで何人かと会っていたような・・


同級生なのか・・同窓会だったのか・・・


その辺はよくわからない。


長崎というのはわかっているけど、見た事がある場所と見た事がない場所があった。


そんな夢だったみたいです。




なぜ、そんな夢を見たのか・・


可能性としては、居酒屋に行った人が長崎出身であるということと、久しぶりに会ったということくらい・・・


と言っても、その人とは年齢の差がかなりあるんですけど




皆さんは夢ってよく見ますか?


私はほとんど見ないんですよね~


そこで調べてみました




『レム睡眠』


夢というのは浅い眠り(レム睡眠)の状態に見る。


夢を見ないという人も実際は、みんな見ている。


レム睡眠の間に見た夢を覚えていられる時間は8分。


つまり、夢を見た後もそのまま眠り続けてしまう人は夢を見たことすら忘れてしまう。


そうだったのかぁ 私、ふかぁ~い眠りに入ってしまうから全部忘れてるんだろうなぁ


それをまとめると↓のようになるそうですよ。




『よく夢を見る人』


日常的にストレスが溜まっている状態の人。


常に強いストレスにさらされているか、ストレスが溜まりやすい性格であると考えられる。




『夢を見ない人』


楽観的で自我があまり強くなく、日常生活でもあまりストレスをためない人。






分の性格からみて、なるほど・・と納得できます


夢をいつも見る人は、ストレスが溜まっているということなので、気をつけないといけないですね


仕事は一生懸命しないといけないし、プライベートもいろいろあったりすることあるけど、ストレス発散も大事です






見る夢によって、いろいろわかることもあるみたいですよ。


興味があったらどぉぞ(^o^)/










そこで、オットトの夢を見てみました。


夢診断の(夢事典)⇒(場所/景色2の夢)⇒(見た事のある場所・見た事のない場所)


結果


見た事のある場所・見た事のない場所のキーワードは、その人の判断力・可能性・未来などを表し、過去の失敗などが再び浮上することも表します。


◆見た事のある場所にいるが、その場所が具体的に思い出せない夢


今と違う判断をしないと過去の問題が再浮上する表れです。


◆見た事のない場所にいる夢


あなたの未来性を表し可能性を含む吉夢


オットトの場合は、両方見てるので、これからやろうとしている事に対して、よく検討すれば、良い結果になるという意味だと前向きに受け止めました






ちなみにもう一つ


夢診断の(夢事典)⇒(人物の夢)⇒(家族の夢)で見てみました。


結果


家族のキーワードは、悩んでいる人・心がじゅうぶんに満たされていない人が見る夢と考えられます。


人にとって家族の存在自体が生活の中で近いので、自分の心が弱い時などに夢となってあなたの心の状態を教えてくれます。


家族と仲良く食事をしていたり、会話をしている夢は、今の問題やトラブルなどの解決方法が家族との会話の中で警告される場合もあり重要なポイントです。


ポイント!


夢の中で会話をしている場合は、あなたに対して重要なアドバイスをしています。(あなたとの関係で近い人、動物なら全てに適応します)




関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/04/22 16:53 ] my story | TB(0) | CM(1)

おはようございます。突然ごめんなさい(~_~;)昨日...

おはようございます。突然ごめんなさい(~_~;)昨日の夕方からかな?急にツイッターにログイン出来なくて(T^T)色々やってみたんですけど…全く変わらず明け暮れて(/_・、)さあどうしようと思ったら@g-asuのユーザー名だけ記憶に残ってたからページに入って書き込んだ次第です!昨日何か変化ありましたか?私だけなのかなあ?と思って!いつか気付いてくれたらヘルプミー。さち
[ 2010/04/23 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/58-43ebb8fa