2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








いい間違い (^^;; 

『紹介者募集』
ASUの取扱い商品等をエンドユーザーに紹介していただける紹介者を募集しています  (出勤・営業の必要はありません)
詳しくはこちら  http://j.mp/a2do6R





************************************************















『合同会社ASUのホームページ』 
見にきてくださいね  http://www2.ocn.ne.jp/~g-asu 



************************************************





ASUのMGです。


本日の熊本はになったんだけど、風が強い
うちの事務所だけかなぁ 高い所は風当たりが強いからなー


さっき、お客様3名を代表と私とエレベータまでお送りしたのですが、強風で全員の髪の毛がさかだっておりました (苦笑)


そんな日々ですが、みなさん最近いかがですか?


ストレスいっぱいではないですか?


あんまり溜め込まないように、たまには発散してくださいね


そこで・・・少しだけお手伝いヽ(*´∀`*)ノ?ん~お手伝いになればいいけど・・・


クスっと笑っていただけたら嬉しいです(^o^)/


”いい間違い”とか”聞き間違い”とかありませんか?


私、けっこうあるんですよ この記事を書こうと思った時、オットットに確認しました。


「私のいい間違いってけっこうあるよね?どんなのがあったっけ?」って。


オットットからの回答⇒「一日一回はあるよ。何があるかなぁ~」って。


二人で話していて、一日一回あってすぐに思い出せないという事は、多すぎるからと言う結果になりました オットットもあまり多いのでいちいち訂正をしていないようです。。。


自分の中で一番ヒットだったのが、海沿いをドライブしていて水平線がとっても綺麗だったのを見て一言「わ~見てあの垂直線


さすがにその時は「垂直線じゃなくて水平線だろ・・」と指摘されました・・・(苦笑)


テレビでもやってましたよねいくつかピックアップしてみました。


◆妹が夕食にスパゲティを作ってくれることになりました。妹は「今日はカルボナーラを作るね」と母に言っていました。夕方、私が帰ると母が「もうすぐボラギノールができるってよ」と言いました。ソレって痔の薬じゃ・・・


◆会社の上司に買物を頼まれたとき、「カップラーメンが安売りしてるから赤い”たぬき”を買ってきて」と頼まれた。一体”緑のたぬき”と”赤いきつね”のどっちが欲しかったんだろう?


◆僕の結婚写真の前撮りの日。他県へ嫁いでいる妹に母親が電話で「今日は、兄ちゃん下取りよ」と言っていたそうです。


◆我が家は一件家だが実は貸家である。先日、屋根修理の事で大家が来たとき、つい「汚い家ですがどうぞ」と言ってしまった」


◆家族揃って夕食をとっているとき、何かの拍子に怒った父が「誰のおかけでメシが食えると思ってるんだ」と言おうとして「誰のためにメシ食ってんだ!」と怒鳴った。私と姉は「自分のためだよ」と答えた。


いかがでしたか? (´∀`) もっと見たい方は↓をクリック


まだまだたくさんありますよ 




関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/04/27 17:56 ] my story | TB(0) | CM(1)

どうだ・・・[E:coldsweats02]普通にうてるんやん[...

どうだ・・・[E:coldsweats02]普通にうてるんやん[E:sweat02]さっきのは何だったんだろう・・・って[E:happy01]やっほぉ[E:sign01]ふじもっちゃんです[E:shine]
改めまして・・・よろしくです[E:confident]
[ 2010/04/28 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/61-e8928c34