2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








もうすぐ 母の日 

『紹介者募集』
ASUの取扱い商品等をエンドユーザーに紹介していただける紹介者を募集しています  (出勤・営業の必要はありません)
詳しくはこちら  http://j.mp/a2do6R





************************************************















『合同会社ASUのホームページ』 
見にきてくださいね  http://www2.ocn.ne.jp/~g-asu 



************************************************





ASUのMGです。

5/9(日)は「母の日」ですね

私は、高校生くらいからかな~母の誕生日には毎年、プレゼントしてきました。

「母の日」は、幼稚園で似顔絵を書いたりしたのを含めればもっと前からですね~

日頃、よく口喧嘩するけど、これだけは、一度も欠かしたことがありません。

私の誕生日にも母から何かしらプレゼントを受け取ります。

ここ数年は、ケーキやチョコレートなど食べ物が多いけど(^^;;

大人になればなるほど、照れがあって、なかなか顔を見て「ありがとう」って言えなくなってしまいますよね・・・


「母の日」ってそんな人のためにあるのかもしれないな・・・って思います。

私は、娘であり母親の立場ですが、うちは息子ちゃんなので、照れがあるのか、お金がないのか、なかなか「母の日」のカーネーションが届かない状況です

やっぱり、女の子を産んでおくべきでした(^^;;


皆さんはもうプレゼントお決まりですか?

口では言えない気持ちをお母さんに届けてあげてくださいね


母親の気持ちで言えば、無理にプレゼントやカーネーションをあげなくてもいいんです。

そんな時はを書いてあげたらどうでしょう・・・

自分の子供から手紙をもらうってすごく嬉しいと思いますよ

プレゼントを予定している人でまだ決めかねている人がいらっしゃるかもしれないので、いくつかピックアップしてみました。

よかったら参考にしてください。(アマゾンからのピックアップです)

他にもたくさんありますので、他の商品を確認される場合は、←の[amazon.co.jp〕をクリックして確認してください
直接購入することも可能です。

イメージ通りの商品が見つかるといいですね








<iframe marginwidth="0" marginheight="0" src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&amp;bc1=000000&amp;IS2=1&amp;bg1=FFFFFF&amp;fc1=000000&amp;lc1=0000FF&amp;t=a034a-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;m=amazon&amp;f=ifr&amp;md=1X69VDGQCMF7Z30FM082&amp;asins=B00216KROK" frameborder="0" scrolling="no" style="WIDTH: 120px; HEIGHT: 240px"> </iframe>

<iframe marginwidth="0" marginheight="0" src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&amp;bc1=000000&amp;IS2=1&amp;bg1=FFFFFF&amp;fc1=000000&amp;lc1=0000FF&amp;t=a034a-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;m=amazon&amp;f=ifr&amp;md=1X69VDGQCMF7Z30FM082&amp;asins=B003AM5D2K" frameborder="0" scrolling="no" style="WIDTH: 120px; HEIGHT: 240px"> </iframe>

<iframe marginwidth="0" marginheight="0" src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&amp;bc1=000000&amp;IS2=1&amp;bg1=FFFFFF&amp;fc1=000000&amp;lc1=0000FF&amp;t=a034a-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;m=amazon&amp;f=ifr&amp;md=1X69VDGQCMF7Z30FM082&amp;asins=B0024OVA40" frameborder="0" scrolling="no" style="WIDTH: 120px; HEIGHT: 240px"> </iframe>

関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/04/30 14:43 ] my story | TB(0) | CM(2)

私は小出しでありがとうを色々なかたちで表現して...

私は小出しでありがとうを色々なかたちで表現してます。
[ 2010/05/01 09:40 ] [ 編集 ]

私(男)も一度、今は亡き母にカーネーションを買っ...

私(男)も一度、今は亡き母にカーネーションを買って渡したことがありましたが、花屋さんでドキドキしながら買ったのを思い出します。子供のころは勇気がいりました。
現在うちは2人の娘がいますが、母の日は娘同士で張り合ってしまい、その時の各人の経済力により片方はプレゼントがあり片方はなかったりと・・・二人で話し合えばいいのに(仲が良いのか悪いのか・・
)、焼酎を飲みながら見守っています。
[ 2010/05/06 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/63-c69cf7ae