2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








我が家の暴れん坊 ニンザブロウ 

『紹介者募集』
ASUの取扱い商品等をエンドユーザーに紹介していただける紹介者を募集しています  (出勤・営業の必要はありません)
詳しくはこちら  http://j.mp/a2do6R





************************************************















『合同会社ASUのホームページ』
見にきてくださいね  http://www2.ocn.ne.jp/~g-asu 



************************************************







ASUのMGです。

さっきまで、おなかが痛くて・・・
ブログを更新していない事にふと気付き、ただいまあせって更新しておりますぅ

今日は、連休中にたくさん写メを撮ったので、我が家の暴れん坊ニンザブロウ君」をご紹介したいと思います 

前にも一度、ブログに登場した事がありますが、このニンザブロウが我が家にやってきてからというものなかなか大変で・・・

「外にでたーーいっ といつもスキをうかがっているので、ニンザブロウが部屋に入ってくる度、開けていた窓をあわてて閉めたり、洗濯物を干しにベランダに出る時も回りにいないか確認して開けたり、帰宅して玄関を開ける時も、そっと家の中を確認してドアを開けないといけないんですよ
玄関のドアをそ~と開けてる姿をご近所の人が見たらどう思われるでしょうね 
外に出たとしても帰ってくるのかもしれないんですけどね。 

そんなニンザブロウですが見てあげてください 


外に出たいにゃぁ~




Photo











お気に入り♪




Photo_3






怒られるかにゃ・・・今のうちに出ようかにゃ


Photo_4


関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/05/07 19:06 ] ワンコ・ニャンコ | TB(0) | CM(1)

にんざぶろう。

にんざぶろう。

かわいい♪
なかなか勇ましい姿ですね(≧∇≦)ノ
[ 2010/05/11 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/66-83b41037