2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








やまいものお好み焼き&あさりのお味噌汁♪ 

先週日曜日の夕食メニュー「やまいものお好み焼き」と「アサリの貝汁」を作りました


お好み焼きが先に決まり、次にアサリ貝の大きぃのを見つけたので、『お好み焼きと貝汁ってどうなの???』と思いながらも、無視して決定


でっかいアサリ(画像でわかるかな~)


Asari


やまいも


Yamaimo


これで4人分(一人2枚ずつ)できました


され、これをすりすりするのですが、毎度やるたびにかゆくてかゆくて


でも、おいしいから我慢なのだ


キャベツ・キノコ・エビ・卵・つなぎにお好み焼きのもとを少々・・・・


でこんな感じ


Photo




今回、お好み焼きのもとが少なかったっぽい・・・


裏返すのが大変だった


でも、何となく完成


Photo_2


やっぱり、かゆい思いして作った「やまいものお好み焼き」はうまいっ


ふかふか~ やわらか~ d(^。^ d)グッ!


本当はここで貝汁の完成品を写す予定だったけど、お好み焼きが焼けたら食べる方が先で忘れました(=^・^=)


スリスリは大変だけど、おいしいですよー!


近いうちいかがですか


今日の熊本は時々 


半袖?長袖?悩むような日々ですよね~風邪もひきやすい。。


体調管理して、みんな がんばるんだぁ


関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/05/10 16:17 ] おいしい! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/67-d9d6d8c9