2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








発見!自転車に乗った犬^^ 

『紹介者募集』
ASUの取扱い商品等をエンドユーザーに紹介していただける紹介者を募集しています  (出勤・営業の必要はありません)
詳しくはこちら  http://j.mp/a2do6R





************************************************















『合同会社ASUのホームページ』
見にきてくださいね  http://www2.ocn.ne.jp/~g-asu 



************************************************







<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco1002_line2/deco.js"></script>
ASUのMGです。




今日の熊本は爽やかです














可愛い(=^・^=)




Photo_8


今日の午前中は珍しく外回りをしました。


ある場所で、めっちゃ可愛いワンちゃん を発見


思わず写真を撮りました










自転車の後ろのチャイルドシート?にチョコンと座り、ご主人様が行った方向をずっと見てましたヽ(*´∀`*)ノ?


その様子がめちゃめちゃ可愛かった








熊本城






最近、何かと写真を撮るようになりました


twitterのせいもありますが、先日、お話した韓国の「yunhwan」が、日本の写真を送って欲しいと言ってきたこともあります。


今日、市役所に行ったので、市役所から見た熊本城の写真を撮り、送りました。


こんなことがなければ、熊本城の写真を撮る事はなかったかもしれません。


でも、こうして改めて見てみるといいものですよね~


「yunhwan」に感謝です


「yunhwan」からは「日本旅行をしているみたいです^^」と返事がありました(=^・^=)








味千ラーメン


Photo_6




ついでに、昨日、食べに行ったラーメンの写真も送ってみたました


この写真を見て、熊本出身で現在、千葉に住んでいらっしゃる方から「高校時代によく食べました。懐かしいです」とtwitterがきました






Photo_7


それに・・・茶碗を洗っている時に、指を切って


「リバテープが水ではがれる・・リバテープは商品名っか(^^;;」とtwitterでつぶやいたところ、「知らなかった 熊本植木町の会社だよ!」
http://www.libatape.jp/index.html














関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/05/13 17:42 ] my story | TB(0) | CM(3)

味千デー。お金がない高校時代、有り難かったです...

味千デー。お金がない高校時代、有り難かったです。あとラーメンの写真、ありがとうございます。久々に見ました。次に帰省した際は、必ず食べよう!
[ 2010/05/14 09:37 ] [ 編集 ]

なんだか見たことある風景が…ワンちゃんのお尻触り...

なんだか見たことある風景が…ワンちゃんのお尻触りたくなった~(o^_^o)犬大好きです。だから簡単にペットを捨てる飼い主に腹が立つ!殺処分されてるペットがどれほどか…脱線してごめんなさい。
[ 2010/05/15 08:59 ] [ 編集 ]

熊本城、中学の修学旅行で行きましたよー[E:run]あ...

熊本城、中学の修学旅行で行きましたよー[E:run]あと、水前寺公園もね[E:paper]沖縄からの大旅行でした。なつかしい・・・[E:confident]
[ 2010/05/15 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/70-887a7704