2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








中華料理店 「最愛此処」 


今日はちょっとシックに和柄にしてみました(=^・^=)


いかがでしょうか?



本日、午前中は、取引先の案内で、ある展示会に参加してきました。

もうすぐお昼だったので、通り道の南熊本ワンダーシティ内にある中華料理屋さんに行きました。
今日は、そのお店の紹介をします。

携帯を変えたのはいいけど、まだまだなれなくて、カメラ画像がめちゃくちゃ大きくて、修正したので思い切り綺麗ではありません。。。


『最愛此処』 というお店です。




Photo


Photo_2 Photo_4












ランチ580円


今日は、ランチの1つである「台湾ラーメン定食」をいただきました




ラーメン・ごはん(白)・冷奴?のセット


Photo_5Photo_6 





実は、写真を撮る前に少し食べてしまいました
本当はもう少し量が多いです(苦笑)
どれ
もピリカラでおいしかった

でっかいコップに入ったお茶はドリンクバーではありません。
定食についてきました


しかも、おかわりも持ってきてくれました

辛いものが好きな人にはおすすめです
おためしくださいませ(=^・^=)


関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/05/15 18:29 ] おいしい! | TB(0) | CM(3)

こんにちは。つぶやきの『1031daddy』です。い...

こんにちは。つぶやきの『1031daddy』です。いつもフォローありがとうございます。今 おなかぺこぺこです おいしそうな中華ですね・・・これからも宜しくお願いします。 
[ 2010/05/15 18:54 ] [ 編集 ]

台湾ラーメンは、辛くて美味しいですよね。霞ヶ関...

台湾ラーメンは、辛くて美味しいですよね。霞ヶ関にもあって、結構並んでましたね。熊本ラーメンには、負けますけどね(笑)
[ 2010/05/15 19:15 ] [ 編集 ]

ラーメンといえば、やはりとんこつ[E:delicious]か...

ラーメンといえば、やはりとんこつ[E:delicious]かごしまラーメンに熊本ラーメン、長浜ラーメンに久留米ラーメン[E:noodle]どれもこれも大好きです。が[E:sign03]韓国料理をはじめピリ辛系大好きなわたしとしては台湾ラーメンにはまりそう[E:heart01]たべてみたいです[E:delicious]うちの義理の妹は台湾出身[E:happy01]
[ 2010/05/15 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/72-eefb3a9b