2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








感謝! 

『紹介者募集』
ASUの取扱い商品等をエンドユーザーに紹介していただける紹介者を募集しています  (出勤・営業の必要はありません)
詳しくはこちら  http://j.mp/a2do6R





************************************************















『合同会社ASUのホームページ』
見にきてくださいね  http://www2.ocn.ne.jp/~g-asu 



************************************************







ASUのMGです。

昨日は、降りましたね~ 

テレビを見ていても、音が聞こえないくらいの強い雨でした
被害にあわれた方はいらっしゃらないでしょうか・・・

今日は雨は降ってないけど、風が強い

ピューピューとすごい音です 

ところで、ブログの更新ですが、先週、更新しなかった事を自己反省中にも関わらず、またやってしまいました・・・・。

強制ではありませんが、 「ASUの営業日には必ず更新する」というのが自己目標なのです・・・・。
目標をもたないとなかなか継続できないから

なのに・・・はぁ~と凹んでいた私でしたが、本当に嬉しいことがありました

それは、このブログにコメントをいれてくれる皆さんの声です

決して毎日見ていただかなくてもいいんです(=^・^=)
 
いえ、毎日ではなく、時々見ていただけるというのも嬉しいことです

だって、一度見て、忘れずにまた見にきてくれるということですからこんなに嬉しいことはありません 

twitterで知り合った方からもこんな嬉しいコメントをいただきました 

ブログの更新も忘れずに
(^_^)v
毎日・・・とはいきませんが、元気を貰いに拝見させてもらってます
(^ー^)ノ





このコメントは、私がブログを更新する最大の目的でもあります。

本当に嬉しい


こちらの方が勇気をいただいちゃいました(^o^)/

という事で、今日は、このブログを見ていただいてる皆さんへお礼が言いたくて・・・

本当にいつも有難うございますm(_ _)m

これからも、どうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ?


関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/05/24 15:02 ] my story | TB(0) | CM(3)

こんにちは。大雨でしたね

こんにちは。大雨でしたね
あなたのblogを通して『幸せのお裾分け』を頂いてるんですよ!感謝・自然体でやっていきましょう。
[ 2010/05/24 17:00 ] [ 編集 ]

毎日、元気と勇気をもらいに遊びにいきますからね[...

毎日、元気と勇気をもらいに遊びにいきますからね[E:sign04][E:eye][E:shine]ブログ訪問が日課になりつつあります[E:up]ブログ更新テゲテゲでいいんです、テゲテゲがいいんです[E:happy01]自分を強迫せずに楽しんでくださいね[E:note]そしたらきっと、読んでる人にも楽しさ[E:note]は伝染します[E:happy01][E:good]
[ 2010/05/24 20:56 ] [ 編集 ]

感謝

感謝
大好きな言葉です。
色々な情報をいつも教えてくれる
MGさんに感謝してます。
フレー、フレー、MGさん
ありがとうございます。
[ 2010/05/25 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/76-3b5c0681