2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








可愛い言葉 

『紹介者募集』
ASUの取扱い商品等をエンドユーザーに紹介していただける紹介者を募集しています  (出勤・営業の必要はありません)
詳しくはこちら  http://j.mp/a2do6R





************************************************















『合同会社ASUのホームページ』
見にきてくださいね  http://www2.ocn.ne.jp/~g-asu 



************************************************





ASUのMGです。

皆さんも、ご存知だと
思いますが、おもわず 「くすっ」 と笑ってしまうCMがありますよね

たとえば・・・

ダイワハウス(役所広司さん)の『ダイワハウチュ』




明星食品 究麺ソース焼そば (佐々木蔵之介さん)の
『もちも~ち』 


http://www.myojofoods.co.jp/tvcm/kiwamen/


クリックするとCMが見れます。

どぉぞ、軽く笑ってみてください 


私は、何度見ても、わかっていても、毎回、笑ってしまいます。


可愛い言葉と言えば、今、全くの独学で、韓国語を学び始めた私ですが、韓国語の中にも、日本人から見ると「かわいいぃ(*^^*)」と思える単語があります。


その中からいくつか、ピックアップしてみました。


Photo


いかがですか(=^・^=) 何となく、赤ちゃん言葉みたいで可愛いと思いませんか


何だか、癒された気持ちになります


もし、ストレスが溜まっている方、イライラしている方、最近、笑ってないな~と思われる方がいらっしゃったら、改めて、CM見てみてください^^


「くすっ」 と笑っていただけたら幸いです。


関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/05/27 15:08 ] my story | TB(0) | CM(2)

こんにちは。

こんにちは。
印象深いコマーシャルですね!
[ 2010/05/27 17:13 ] [ 編集 ]

こどもが生まれてからというもの、テレビが完全に...

こどもが生まれてからというもの、テレビが完全にオブジェ化している我が家、2本のCMはじめて見ました[E:eye]クスクスクス[E:happy01]でした[E:paper]それより関心もったのは韓国語。日本と文法もいっしょなんでしたっけ?
[ 2010/05/27 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/79-5f38e84d