2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








プラス思考 

『紹介者募集』
ASUの取扱い商品等をエンドユーザーに紹介していただける紹介者を募集しています  (出勤・営業の必要はありません)
詳しくはこちら  http://j.mp/a2do6R





************************************************















『合同会社ASUのホームページ』
見にきてくださいね  http://www2.ocn.ne.jp/~g-asu 



************************************************







ASUのMGです。


昨日の月、見ましたか? 
 ← こんな感じでしたよ
今日も、お天気がいいのでまた見えるかもしれないですね
熊本の話ですけど

さて、今日は、私自身が、いつも励まされている、
とんでもなく「プラス思考」の知り合いの話をしたいと思います


複数、そんな人が私のまわりにいらっしゃいます。
今日は、その中のお二人にスポットをあてて・・・


私から見て、その二人には共通点があるように思います。


言う事が似てるんです(=^・^=)


☆毎日、やりたいことがたくさんあって、目を回している。
(好奇心旺盛です


☆あれもしたい。これもしたい。
(何でもやりたがります


☆ママサンバレーも参加
(時間がないといいながら積極的に行ってるみたいです


☆自転車・オートバイ大好き
(活動的です


☆仕事を楽しく頑張っている
(仕事をきついとか、つらいとか言ってるのを聞いたことがありません


☆パソコンは得意ではないけど、やってみたい
(そう言ってこのブログにもドキドキしながらコメントをいれてくれたみたいです


☆「明日があるさ!」のフレーズ大好き
(嬉しいことを言ってくれます


あげれば、きりがありません 


私も、そんな二人に対し、出来ることがあればといつも思います。


力をもらっているのは私の方ですから 


皆さんは、いかがですか?
プラス思考・・・
状況によっては、常にプラス思考でいることが難しい時もありますよね・・・


プラス思考について、おもしろいものを見つけましたので、ご紹介しますね


『自分がプラス思考なのかを測るチェック』http://minna.cert.yahoo.co.jp/cflba/278763


合格・不合格と50点中何点かの判定結果がでます。




『ZEBRA しまうまくんの筆跡診断テスト』




紙にいつも通り文字を書いて診断します。
「性格診断」と「相性診断」ができます。


悩んでも、悩まなくても、結果的に、やることはやらなければならない


悩んでいる時間がもったいないのかもしれません。

彼女達みたいに、常に前向きでありたいですね


関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/05/28 14:33 ] my story | TB(0) | CM(4)

こんにちは。

こんにちは。
性格チェックの結果は50点満点で49点とんでもなくプラス思考 まあ良いことにしましょう。
[ 2010/05/28 15:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。判定は[E:sign04]『すばらしくプラス...

こんばんは。判定は[E:sign04]『すばらしくプラス思考』[E:sign03]の50点[E:shine]満点ですよ、満点[E:coldsweats01]どんだけプラス思考なんですか[E:sweat02]確かに、常に『なんくるないさぁ[E:sign04][E:typhoon]』と思っていて、そう思い込んでいるとたいがいのことはなんとかなってます[E:smile]案外、思い込みって大切[E:sign02][E:wink]
[ 2010/05/29 00:12 ] [ 編集 ]

こんち[E:paper]

こんち[E:paper]

『+思考』私がいつも思ってる事[E:happy01]

50点満点中43点だった[E:shine]
[E:pass]だって[E:heart04]
やったね[E:scissors]

[ 2010/05/29 10:47 ] [ 編集 ]

明日があるさを聴きながら、MGさんのブログを見て...

明日があるさを聴きながら、MGさんのブログを見てます。プラス思考、良い響きです。
イラストのビールもいいですね。
さぁ、明日のためにも、今日に感謝をして、
ビールを飲みたいと思います[E:happy01]
ASUに乾杯[E:good]
[ 2010/06/04 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/80-99b2e5d1