2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








スモモ酒 

『紹介者募集』
ASUの取扱い商品等をエンドユーザーに紹介していただける紹介者を募集しています  (出勤・営業の必要はありません)
詳しくはこちら  http://j.mp/a2do6R





************************************************















『合同会社ASUのホームページ』
見にきてくださいね  http://www2.ocn.ne.jp/~g-asu 



************************************************



ASUのMGです。



たった今、が振っているのに気がつきました
これから、こんな天気が続くんでしょうねぇ



だけど、営業マンの皆さんにはチャンスかもしれないですね
日頃、なかなか会えない主権者の方とお話できるかもしれません



さて、今回もまた、奄美の大切なお友達から、スモモが届きました



こんなにたくさん



Photo



スモモにはカロチンが豊富に含まれていて、カロチンは生活習慣病の予防効果があると言われています。



素敵な贈り物に、感謝・感謝 



今回は、 「スモモ酒」 に挑戦してみようと思います



スモモ酒



Photo_2



http://cookpad.com/recipe/609810



綺麗な色ですよね~
3ヶ月ほどが、飲み頃みたいですが、スモモ酒にした実も食べられるそうです。



材料に必要なものを昨日買ってきました(*^^*)
これを目指してガンバロッ



自分の為に調べたのですが、ご参考までに



★材料



・スモモ(表面の赤いもの) 500g
・氷砂糖 250g
・ホワイトリカー 900CC



★作り方



・スモモを水洗いして、楊枝などでヘタを取り除き、布で水気をよくふき取る。



・煮沸消毒した保存びんにスモモ、氷砂糖、焼酎の順に入れ、冷暗所に保存



★ポイント



・痛みや傷のあるものは避ける







関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/06/02 17:05 ] my story | TB(0) | CM(2)

私も初挑戦で、今回すもも酒を作りたいと思います。

私も初挑戦で、今回すもも酒を作りたいと思います。
MGさん、いつも情報を与えてくれてありがとうございます。感謝してます。出来上がりが、楽しみです。
三ヶ月後には、自家製すもも酒宴会を、計画したいと思います。
ワクワクしてきました。
[ 2010/06/03 18:18 ] [ 編集 ]

奇遇ですねぇ[E:dash]我が家にも、昨日奄美からリ...

奇遇ですねぇ[E:dash]我が家にも、昨日奄美からリッパな[E:shine]すももが届きました。うちでは、もっぱら丸かじり[E:up]奄美のすももはホントになんとも言えない色をしてます[E:heart01]奄美のてぃだをたっぷり浴びた色ですね、きっと[E:confident]
[ 2010/06/03 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/84-795d125a